Oliviaのゆるっと英語日記

英語やプレゼンテーション、Oliviaの日常についてゆるっと投稿します。

英語は好きだけどプレゼンに自信ない。突然の質問にどう返したらいいのかわからない。など悩みって付きものですよね。。そんな方に必見です⭐︎

みなさんこんにちは!

Oliviaです。

暑くなってきましたね〜!

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて!!

突然ですが!皆さんは

英語でプレゼンをする際、

悩んだことはありますか?

 

例えば、、

何を書いたら良いかわからない

質問されたけど答える自信ない

f:id:stayeigotanoshii:20210716150357j:image

などなどプレゼンをする時って

色々悩みはつきものですよね。。

 

実は、私も同じでした。

私は、英語科に通っていたので、

周りの人たちのレベルが

高いこと!!

その為、私は当時自身の英語力に

自信がありませんでした。

突然の英語の質問に

頭が真っ白

答えることができなかったり

セリフを忘れるなど

悩みがたくさんありました

f:id:stayeigotanoshii:20210723013136j:image

これからこの記事を通じて

私の経験談

ちょっとしたコツなど

お話していけたらと思います

では、また次回⭐︎

暑さには、お気をつけて

お過ごし下さい😊